100日後に会社を辞めるために

大手人材紹介会社で働く私が人材紹介会社の仕事について、人材紹介会社に登録すべき人・転職に困っている人に対してご助言申し上げます。

やったー!!!!ついに働かざるして食っていけるう

京都から帰ってきてしまいました・・・・・・
京都にはショコラティエの為にいきました、本当においしかった!!

参考:加加阿365HP

加加阿365祇園店 | 京都 北山 マールブランシュの公式サイト

京都でしか食べられない!!!!!っていう1日1日違うメッセージが書いてあるチョコが本当に美味しかった。。。
初日はそのチョコが完売していて、仕方なしに限定のエクレアを食べけど、翌日どうしても忘れられなくてオープンからいきました。

まじ美味しい・・・・・・
チョコを食べる以外ろくに京都らしいことせず、ホテルのスパに入りジムにいき汗を流し過ごしました。

そして京都から帰り会社の携帯をみてみるとなんと!!!!!
働いていないのに勝手に売り上げついてた(^^)/らっきー(^^)/ごめんね後輩さん(^^)/

これからも働かないぞ!!!!!と思っておりましたが、さすがに暇すぎて働きたくなってきたので来週半ばくらいから働き始めようと思います。記事もあと何連休かしかないので人材紹介会社に関することをきちんと記載しようと思ってます。