100日後に会社を辞めるために

大手人材紹介会社で働く私が人材紹介会社の仕事について、人材紹介会社に登録すべき人・転職に困っている人に対してご助言申し上げます。

そうだ、京都にいこうかなーーーーーーーーー

そんなわけで私めは社畜だった自分を忘れてもう3周目。
おうちにずっといるのもなんですし、思い立ったら吉日ということで、明日から京都に行ってきます。

あと1週間したらもう働かなくてはいけない><やだよお><
働きたくない><

ってことなので、悪縁をきって良縁をもってきてくれるお寺にいってきます。
あとは何しようかな。ノープランでいけるのも働いてないからこそ。素晴らしい!!!!!嬉しい!!!

働いている時はばかみたいにお金を使っていました。
服も靴も気に入ったら速攻購入するという愚行、そして着ない・はかないという愚行。。。
転職したばかりの時は、給料がものすごく上がってしまったため、どうやってお金使ったらいいかわからないという謎の悩みがありましたが、試用期間が終わってからは馬鹿のひとつ覚えみたいに被服代にお金を使ってましたね^^へへ^^

こんまりさんのときめく片付けをやったらモノがないのが自慢の部屋だったのにさらにモノがなくなりました!やりました!

さっぱりしたのであとは良縁と悪縁のためにお寺にいきます!!
社畜だったころの自分の心を思い出すと悲しくなってしまいます。来週から社畜に戻ってしまうのですが、、、、、、、、、、

心に余裕があるというのは素晴らしいことです。
人間として生まれて、美人な作りに生まれてよかったー★親に感謝ー★努力して美人になれてよかったー★
そんなわけでオチも何もなく、ただただ今の状況に感謝して、入眠いたします。