100日後に会社を辞めるために

大手人材紹介会社で働く私が人材紹介会社の仕事について、人材紹介会社に登録すべき人・転職に困っている人に対してご助言申し上げます。

かわいいね!きれいだね!美人だね!成り上がり美女が遺伝子に勝つまで②

【凛とした美女になるために:前回のまとめ】

 

・自分が太るもの食べ物を把握し、それ以外のものを食べる
・カロリー消費:運動<勉強

ということがわかりましたね。

今回は体重を減らすというより、服装について記載します。

3、ヤれそうな服を着て歩く女

ヤれそうな服を着てる女は関わってはいけないのである。ヤれそうな服をきていたから私は胸や脚に焦点がいき、「太ってる」「胸だけ」などいやな言葉を浴びせられ続けてきたのである。
こんな常識も知らず私は例によってヤれそうな服を着て自信などなさそうなカオをして歩いていたため、まあ・・・・・・・ヤれそうな女だったわけである。
じゃあヤれそうな服を着てるメリット・デメリットって何よ????って話だ。
そもそもヤれそうな服ってなーに????

 

簡単にいうと、ヤれそうな服とは自分の体型(コンプレックス)を隠す服のことだ。

コンプレックスを隠したりすると、想像以上に色気がでる。その色気のせいで人ヤれそうにみえたりしてしまうのである。恥じらいだ。
ただ、私は別にヤれそうな女になりたかったのではなく、「凛とした」「かっこいい」「自立した」などのワードが似合う女性になりたかったので、そうそうにそんなものは捨てた。

参考画像がないのが非常に申し訳ないのだが・・・

大きめのVネックニット+フレアスカート+ブーティ+リュック

細くて可愛い子がやったらとってもかわいいんですけどね
こういうのってデブ隠してるから。大抵脱いだらすげーから。
そんな訳で私は胸を隠し、フレアスカートで太ももを隠し続けた。
VネックニットはユニクロでLサイズをたくさん購入。イロチ買いという可愛いものではない。ただし、白・ピンク・ラベンダーなど、膨張色は避ける。当たり前だよね^^痩せて見えるようにみせたいんだからね^^
フレアスカートの購入場所はVis/earth music and ecology/ローリーズファームという大学生御用達のブランドで購入していた。花柄のフレアスカート、グレー・カーキのフレアスカート
そりゃあグイっていったらヤれそうだよね!!!!!って服をきて歩いてました。
胸も強調されないし、脚もまあ可もなく不可もなくみたいな感じに見えるし!!
なので私の周りには可もなく不可もない男ども。。。っていうかおっぱい目当てのクソどもばかりでした。うっそー★そんな男すらいませんでしたー(ゝω・)だってひきこもってたんだもん★男なんかいるわけないじゃん★ミ

そしてヤれなさそうな服を調べた。そうじゃない。私は美人で、綺麗で、凛とした女になるんだ!!という決意が非常にかたかったと自負しておりますので、雑誌を読みまくった。non-no系を私が着るとヤれそうじゃね?ということで、sweet/mina/soup/oggi/姉キャン/agehaなどなど、たくさん雑誌を読んだ。共通しているのはヤれなさそうな服=キャリアっぽい服と思ったのです!

そうして私は大学生にして「仕事帰りですか?」と言われるようなファッションに走ってしまった。わたくしの標準装備は、Vネックニット+〜略→タイトスカートorスキニー+ゆるめTシャツorYシャツ+7cm以上のヒール+黒ジャケットになった。

基本的に着る色は白/黒/ネイビー/グレーのみ。主な服購入場所はユニクロH&M,Foerver21,Vis,NBB。

まあお察しいただきたいんですけど、痛い感じの仕事帰りっぽい人になってました・・・・・・それがいいか悪いかはさておき、おっぱい^^みたいな人はいなくなり、ヤれそう^^一発押しとこ^^酔わせてやったろ^^みたいな男も消え、近づいてくださる男性はみんな胸より中身を見てくれるようになった感がありました。

また、周囲の女性も変わりました。周りはなんていうか大変失礼ながら無能な女ばかりだったのですが、服装を変化させることが効いたのかどうかわかりませんが、友達が友達を呼ぶのでしょう。非常に頭がよくイカれた奴らばかりが周りに集まるようになりました。

凛とした美女の周りに無能な女はいないからね。はい。無能の定義はさておきです。
服ってすげー!!ってことで私は服を選ぶのに今でも非常に気を使っております。
そして私はなんとその頃英語も話せてしまい(究極いうと話せてないけど話せたつもりで話していた)、妙なインターンにも参加してしまい、そこで営業の頭角を表してしまいました。そして朝から朝まで働くマンになってしまい、その頃気がついたら大学+インターン+バイトを行っていたせいでしょう。気がついたら体重が45kgになってました^^いえーい^^多忙勝利!!!!!!!詳しい方法は気が向いたら書きますね。。。。。。。。。