100日後に会社を辞めるために

大手人材紹介会社で働く私が人材紹介会社の仕事について、人材紹介会社に登録すべき人・転職に困っている人に対してご助言申し上げます。

働きたくない!!!!うさぎに会いに行こう!大久野島へ行ってまいりました。

突然ですが、私は動物が好きだ。
働きたくない。満員電車にのって、ひたすらメールを打ち続け、商品である人材へ
ご機嫌取りをする毎日。
疲れた。限界だ。もう嫌だ。

そして私めはうさぎに会いに大久野島に行ってきました。

ふふ・・・かわいい・・・・・

かわいい・・・・・・・

f:id:decided_26:20170712092540j:plain

キャベツを争って食べるうさぎ。かわいい・・・・
人間様がこういうことすると醜いのに、うさぎたちがこんなことしてもいいんだよね。かわいいからね。醜くないからね。

 

f:id:decided_26:20170712092600j:plain

人間から逃げようとするうさぎ。
かわいい。そうだ。逃げろ!

 

f:id:decided_26:20170712092611j:plain

一生懸命キャベツを食べるうさぎ。かわいいよお

毛の色とか関係なく強いやつが強いうさぎさんたち。かわいいよお!!!!!!!!

 

うさぎに癒されました!!!!でもやっぱり働きたくないので私はおうちにひここもります。

【参考】

弾丸ツアーで1泊2日でいきました!合計(レンタカー、ホテル、フェリー、飛行機代)3万くらいですかね。。。

1日目:成田空港発→広島空港着

レンタカーにて忠海へ。忠海大久野島までフェリー!寝てたからわからないけど30分くらいかと思われます。

大久野島で自転車をレンタルできるのですが、普通の自転車のるより200円プラスして電動自転車借りた方が坂道登りやすいし疲れないです。

フェリーが確か1200円くらい/往復

ホテルも適当なところ泊まってだいたい5000円くらい。
2日目:広島空港→成田空港