100日後に会社を辞めるために

大手人材紹介会社で働く私が人材紹介会社の仕事について、人材紹介会社に登録すべき人・転職に困っている人に対してご助言申し上げます。

2017-07-12から1日間の記事一覧

怠惰なのには理由がある

怠惰なことには理由があると思う。別に怠惰でありたい訳ではない。私が怠惰にしているのは 1、世の中への復讐そして2、自分への戒めのためである。こんなこというと楽がしたいがためによく人様のせいにできるな、という批判をよくいただく。知ったことでは…

かわいいね!きれいだね!美人だね!成り上がり美女が遺伝子に勝つまで③

【凛とした美女になるために:前回までのまとめ】 ・自分が太るもの食べ物を把握し、それ以外のものを食べる・カロリー消費:運動<勉強・服で周りの評価は変わる ということがわかりましたね。今回は食事について書きます。ちなみに、みんながみんな成功す…

かわいいね!きれいだね!美人だね!成り上がり美女が遺伝子に勝つまで②

【凛とした美女になるために:前回のまとめ】 ・自分が太るもの食べ物を把握し、それ以外のものを食べる・カロリー消費:運動<勉強 ということがわかりましたね。 今回は体重を減らすというより、服装について記載します。3、ヤれそうな服を着て歩く女 ヤ…

かわいいね!きれいだね!美人だね!成り上がり美女が遺伝子に勝つまで

20歳、ぴちぴちの大学1年生だった私は70kgを優に越す巨体であった。 女子大生(笑)ってよりどちらかというと両国に住んでそうな女だったのである。そして154cmと大変エコな身長。厄介なことに腹だけではなく胸もでており、Gカップ154cmのショートカッ…

働きたくない!!!!うさぎに会いに行こう!大久野島へ行ってまいりました。

突然ですが、私は動物が好きだ。働きたくない。満員電車にのって、ひたすらメールを打ち続け、商品である人材へご機嫌取りをする毎日。疲れた。限界だ。もう嫌だ。そして私めはうさぎに会いに大久野島に行ってきました。 ふふ・・・かわいい・・・・・ かわ…